第13回24時間チャレンジ八丈太鼓

昨年までも参加させて頂いておりました、24時間チャレンジ八丈太鼓。
今年も現地で八丈島での開催と並行して世界各地からLive配信を行う模様です。

岩手・宮城会場は、昨年同様に宮城教育大学の会場にお借りしましてLiveで参加する予定です。
昨年までに一緒に参加して頂いた方々にはご案内のご連絡を差し上げておりました。
ご興味のある方、一緒に打ちたい方。おりましたらご連絡下さい。

2022年11月19日(土)午前10時~20日(日)午前10時まで(24時間)

↓以下は公式より本文まま↓

八丈太鼓好きの皆様、いつも24時間八丈太鼓にご参加頂きましてありがとうございます。
今年で24時間チャレンジ八丈太鼓は、13回目となりますが、これまで、多くの太鼓好きの方に参加いただき、誰もが参加できるイベントとして好まれ、子供たちやお年寄りの方が太鼓の体験をする機会となり、たくさんの企画を楽しんでいただきました。
今年は、来る11月19、20日に開催いたします、多くの皆様のご参加をお待ちいたします。
ご家族で太鼓を楽しんだり、大自然の中でお友達と一緒太鼓を打ってみませんか!                     
また、今年もYouTube配信の参加者を募集致しますので、八丈太鼓の経験のある皆様方、宜しくお願い致します。

今年の24時間チャレンジ youtube配信(ネット参加)の参加方法は2つです。
①「リアルタイムZOOM参加」
リアルタイムにZOOMで八丈島と繋いで、太鼓を叩こう(10分~30分) 
②「動画・収録参加」
あらかじめ、スマホやビデオカメラで撮影した動画(10分程度)を24時間TV内で放映します!
申し込みは、下記メールアドレスに以下の内容を入力の上返信ください。
ikuya.oms@gmail.com
[名前(個人)・団体名]
[連絡先(電話・メールアドレス等)]
[参加方法 ①か②か]
[①の場合の希望の時間帯]
今年も配信サポートは、OMSが担当します。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク