太鼓の修理・修復をしましょう

 

日頃より関根太鼓店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さま、そのご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また感染拡大防止に尽力されている医療関係の皆さまには心から感謝申し上げます。

本社のある岩手では幸い感染者の確認されていない県であり、現在製造・修理の作業などに支障をきたす事はありませんが、ご承知の通りイベントなど自粛・中止の中で弊社でも事業の厳しい状況が続いております。

感染が全国に広まっている為、皆さまも太鼓に関わる機会が減り、再会を心待ちにしている事でしょう。しかしこのような時だからこそ、太鼓を使用出来ないこの時期に修理・修復を行いましょう。

通常長期を要する全面的な修理・修復にも、期間を気にすることなくお預かりできます。大掛かりな修理はもちろんの事、一般的な皮の張替えや、胴の修理、胴内の彫り直しも可能です。

太鼓のリペアをするなら今がチャンスですひらめきじっくり時間をかけることで新品以上の太鼓にしてお手元にお返しさせて頂きますスマイル

顧客の皆さまはもちろん、新規のお客様からのお問合せもお待ちしております。
是非ともご検討下さい。
太鼓の修理で心機一転し、この状況を一緒に乗り越えましょう。

有限会社 関根太鼓店


カテゴリー: お知らせ パーマリンク